アプリ「CASH」を使おうと思ったら…

   

2017年6月28日に「CASH」というレーディングサービスアプリがローンチしました!

 

「CASH」というアプリは簡単に言うと自分の持ってるアイテムの売買できるアプリで、手元にあるアイテム(商品)を撮影してアプリから送信すると、撮影したアイテムの査定額が出るので、その額に納得がいったら「キャッシュにする」というボタンがあるのでそれをタップすれば査定額が振り込まれるといったアプリだ。

 

取引の上限金額は2万円で、これを超える場合は取引を完了させないと次の取引が実施できない。

そして、

f:id:aruma71213002:20170629160016p:plain

 

このように

  1. 査定額の15%の上乗せ金を返金するか
  2. 査定に出したアイテムを送るか

この上の2つから選べるということです。

とても面白いアプリなので、実際に使ってみようとしたら、

f:id:aruma71213002:20170629161115p:plain

 

え...できないじゃん!!

 

ということで、査定できませんでした(笑)

 

なんたって

f:id:aruma71213002:20170629161120p:plain

こんなの出てきてるくらいですからね( ´∀` )

16時間で約3億円!!

話題になってただけありますね!

 

ということで、今回はできなかったので、また査定が解禁されたら試してみようと思います。